2011年10月3日月曜日

「ドリーム・ウィズ・ミー」 ジャッキー・エヴァンコ


Facebookでも子守唄としてYouTubeの映像を紹介したりしていましたが、やっぱりちゃんと聴きたくなって購入してしまいました。

とても11歳とは思えない堂々とした歌声です。
実際、YouTubeなどで歌う前に喋っているところは普通の11歳の女の子という感じなのですが、歌いだすと本格的なオペラ歌手になってしまい、そのギャップにまた驚いてしまいます。
一部では20世紀最高のソプラノ歌手であるマリア・カラスの再来とまで言われていたりします。

どれくらいすごいかというと、一緒に聴いていたうちのボル君(ミニチュアシュナウザー ♂ 2歳)が切なくなって遠吠えしちゃうレベルです(ちなみにあのスーザン・ボイルでは遠吠えしませんでしたw)。

こちらがFacebookで紹介した歌声です。
ここで歌っている Nella Fantasiaもアルバムにはもちろん入っています。
当然ですが日本版よりインポートの方がお安いですw


"Dream With Me" Jacky Evancho

1. When You Wish Upon A Star
2. Nella Fantasia
3. A Mother’s Prayer (Jackie Evancho and Susan Boyle)
4. Nessun Dorma
5. Angel
6. O Mio Babbino Caro
7. Somewhere featuring Barbra Streisand
8. All I Ask Of You
9. Ombra Mai Fu
10. Lovers
11. Imaginer
12. The Lord’s Prayer
13. To Believe
14. Dream With Me


0 件のコメント:

コメントを投稿